--年--月--日 --:--


REMINTON

2010年04月12日 21:47

レミントンコレクション?

ほぼ鑑賞用です。

売りに出ているのは写真の1枚目2枚目のみです。

皆様ご存知のレミントン。

今は無き群馬の名フレームです。



まずはこんな感じ↓

★競輪系フレーム

レミントン WH

★チョイ珍しい街道用ピスト

レミントン RD


そして。

★ツートンカラーが綺麗なオーダーフレーム

レミントン ウルトラ

レミントン Y・DBL


さらに!

★海外バンク仕様の特注品

レミントン Y

レミントン OP


ウチの店に来店済みのお客さんはここまでは見てるかな?!


極めつけに、こんなん置きました↓

★レミントンでも恐らく最終期のフレームだと

レミントン BL6

ブルーで大き目のラメ入り!

レミントン BL5

これもチョイとハンガー上がりの海外バンク仕様!

レミントン BL4

デカールもラメラメ!

レミントン BL3

パイプはレイノルズ853!

レミントン BL1

パイプはチョイ太めになってます!

レミントン BL2

いやぁ~、カッチョイイね。

もてぎ

2010年04月11日 17:24

どぉもぉ、昨日は臨時休業でスミマセン。

『ツインリンクもてぎ』で開催の草レースに参戦してきました。

ロードです。

耐久レース。

4時間を4人のカテゴリー。

順位とか・・・良く分かりません。

19周とかです。



いやはや、とにかく、身体ボロボロ。

乗ってもいないのにレースとか出ちゃ駄目だね。

分かってるのに・・・毎年同じことを繰り返してます。

自転車は身体にイイけどぉぉ。

コレは駄目だな。

オッサン壊れちゃう。


そんな状態でしたので、写真とかほぼ撮ってねぇぇし・・・。

モテギ3

モテギ2


あっ、来週?は18日(日)が東京でWeddingなのでお休みです。

恐らく・・・帰ってこれないと思うので、19日(月)もお休みかと思います。

桜&花粉・・・。

2010年04月09日 19:48

どぉも、体調最悪なボクです。

原因は花粉。

今年2回目の当たり日。

薬漬けにしても・・・既に遅し。

ハァ~。


さて。

明日は草レース出場なので今日はもぉ閉店します。

これから準備して10時過ぎには出発予定。

この最低最悪な体調が明日は少しでも回復することを祈るだけ・・・。


でもぉぉ。

よくよく考えるとぉぉぉ、会場は山の中ぁぁぁ。

花粉の中に突っ込んでく感じだな・・・。



あぁぁぁぁぁぁぁしんどい・・・。

鼻取りたい。




↓↓↓写真はOFFの昨日、後輩とサイクリング。このネタUPしようと思ってたんだけど・・・花粉の愚痴で終った。

ロード2台

サイクリングロード

国体道路 桜




色々

2010年04月07日 14:47

4月になり新年度が始まりました。

歓迎会やら、お花見やらで皆様お忙しくお過ごしと思います。

更に毎日の激しい気温の変化、くれぐれも体調にはお気を付けください。

cup3.jpg




さて、心にも無いような適当な新年度の挨拶から始めてみました↑みたいなぁ。




<前回に追加のお知らせ。>

10日に臨時休業でモテギのレースに参加ですが、出発時刻が思いのほか早まりそぉなので、9日(金)の夜はPM8:00頃に閉店致します。

11日は営業致します・・・身体が動けばァ。



★入荷★

ライザーバーが数本入荷です。その他チョイチョイ。

ライザーバー


★for SALE★

BSピストフレーム、紫の塗装済み、NJS。

トップ525×シート515、エンド120。

フレーム¥45000~、応相談。

完成車価格も見積もりだします。

BS PU


その他、現在のfor SALE フレームは。


バイコロジー(カタクラシルク)、オレンジ。

530×515、120エンド。

フレーム¥40000~。


レミントン(前後ブレーキ穴有り)、レッドでイエローロゴ。

520×525、110エンド。

結構珍しいフレームです。

フレーム¥60000~。



あとは・・・サイズとか測ってませんが。

レミントン、ホワイトのデカ目(560?くらい?)のフレームが1台。

ハープ、水色のクロモリロードフレーム、これも大き目のが1台。

とか、かな?!


完成車は、OSSOカスタムが¥50000前後であります。

シングル、7段変速700c、7段変速20インチ。

展示車はとりあえず派手目にしてありますが、パーツのカラーカスタムは相談に乗ります。

20インチ

osso lgy3

osso sing2


お知らっせ。

2010年04月04日 13:33

お知らせでっす。


まず、わたくし昨日の夜から喉痛いです・・・身体はだるくないから花粉系だと思われます。

タバコ吸うと喉痛いです・・・若者の発想でメンソール買ってみよ。



★I LOVE 臨時休業★


4月10日(土)。→ツインリンクもてぎでレース・・・ロード全く乗ってないので身体的に無理です。

4月18・19日(日・月)。→友人WEDDING・・・ヤバイィィ、絵が間に合わん。


とりあえず、現在分かってるのは↑こんなトコです。






BSのフレームがパープルに塗りあがってきました、写真だと青にしか見えない・・・。↓

フレーム PU

DIYのチェーンロック、なんだかんだ使ってみて、結局コレが好きな私です、販売中ぅ。↓

ホースロック

20インチの街乗りバイク、ブラック×ピンクで製作中です。↓

20インチ


夜な夜な・・・・間に合わん・・・。
店 ユキタボード


最新記事


