--年--月--日 --:--


My         

2010年04月17日 17:44

★お知らせ★ 18日(日)19日(月)は臨時休業です。


自分で乗るピスト組んでます。

SHIMANOフレーム。

???って感じのフレームです。

20年くらい前のかな?実業団チーム時代のシマノレーシングのフレーム。

昔は色々なチームがバンクのレースにも参加してたのよぉぉ。

最近はドコもロードにチカラ入れてるからバンクのレースがいまいち盛り上らないね。

オリンピックとかにも競輪選手が出るようになると、距離の短いバンクのレースは競輪選手が強いからねぇぇ。

チョット前にグリーンドーム前橋で開催された全日本も観に行ったけど・・・。

いまいち盛り上がりが・・・無い。

まっ、仕方ないのだが・・・寂しい感じです。



って、話がズレまくりました。

まだホイールも無い状態で組みかけですがこんな感じっす。

シマノ

シルバー系で組んでます。

シマノ2

ドロップハンドル仕様。

シマノ3

パイプはエアロ仕様。

シマノ4

オリジナルのシートポストは無いので、DURAのアルミポストを叩いて、削って、ねじ込みました。

シマノ5

年代とフレームの感じから、NAGASAWAなのかな???と。

シマノ6

珍品なので売りません。

★not for SALE★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://takefivemar.blog13.fc2.com/tb.php/47-42882842
    この記事へのトラックバック


    最新記事


