--年--月--日 --:--


VIVALO

2010年02月27日 16:50

派手なビバロが組みあがりました。

イエローとライトグリーンはオーナーの希望。

派手すぎて気持ち悪いかと思いましたが。

ホイールとステム、ピラーにブラックを入れたので若干落ち着きました。

まぁ、こんなんもイイんじゃないでしょうか?!

ビバロ イエロー2

ビバロ イエロー1


来週以降になるかと思いますが、街乗りにどぉかな?と思い。

5万以下の完成車をチョイト入荷予定です。

ミニベロ系の変速機付きと。

クロスバイクに近いシンプルなモノを仕入れる予定です。

OFF

2010年02月26日 17:47

昨日のOFFは朝から山。

スノーボードじゃなくて。

チャリ。

マウンテンバイク。

オフロード2

オフロード1

デライトバイクカンパニーのボスに誘われて。

http://www.delightbike.com/
http://http://www.ir-jp.com/
http://http://delightbike.blog13.fc2.com/

ほぼ初のオフロード。

ムズイ・・・。

更にキッカー・・・。

怖い・・・。

完全に力入っちゃってます↓↓↓・・・情けない。

オフロード3

そして筋肉痛。

あのコースをまともに走れるよぉになるまでどれだけかかるのか・・・。

ってか、キャニオンのキッカーとか入れる気がしないしィィ!!

尚、只今、来月に行われるMTBセッション『OGINO CUP vol,4』の参加者を募集しています。

今回は初心者でも走れるコースを造ってるみたいです。

参加人数に制限があるので興味のある人は上のURLからどぉぞ。


おまけPHOTO↓
グッドスタゥッフ

アベBOX。

復帰

2010年02月23日 13:18

とりあえず復帰でOPENです。

土・日に来店くださった方々・・・。

スミマセンでした。

ダウン

2010年02月22日 15:55

スミマセン。

ダウンしてます。

土曜日の結婚式で気が抜けたようです。

日曜日の朝7時頃には帰宅して昼過ぎには起きて3時頃には店あけましたがァァ。

頭痛、寒気、鼻水に襲われ、7時には閉めて薬飲んでダウン。

本日、月曜日起きまして昨日よりは回復しましたが。

無理して長引くと厄介なので本日お休みさせて頂きます。


いやはや、体力落ちたものです、、、。

Wedding

2010年02月19日 12:18

明日はWeddingのため。

東京に上京。

Wedding Bordもギリギリ仕上げて発送しました。

WEDDING BORD

ってコトで。

そぉ。

臨時休業。

また。

臨時休業。

スミマセン・・・。


一応、車で行くので帰ってくるつもりです。

が。

何次会まであるのかは知りません。

何時に帰れるか分かりません。

日曜日起きられるか?

寝られるのか?

分かりません。


そんな、こんなです。

よろしくです。

チョイ物販

2010年02月17日 15:47

物販ブース

for sale

2010年02月17日 15:32

BSマットブラック ピストフレーム
BS マットB

ハープ 水色 ロードフレーム
ハープ ロード 水色

バイコロジー シルク オレンジ ピストフレーム
バイコロ オレンジ

レミントン レッド ピストフレーム 110 前後ブレーキ
レミントン 前後B

ウィーラースクールin前橋グリーンドーム

2010年02月14日 22:48

の、スタッフでお手伝い行ってまいりました。

昨年に続き2回目の前橋開催。

大学の先輩で今年からブリジストンアンカーに移籍した狩野智也選手が主催。

お店はお休みですが・・・普段より早起きで行ってきました。


u2.jpg

u1.jpg

u3.jpg

u4.jpg

u5.jpg

u6.jpg

u7.jpg

u8.jpg

参加者、スタッフの皆様お疲れさまでした。

sox

2010年02月06日 19:14

『sox』

入荷しました。

ポーランド生まれのモバイル・ガジェット・ホルダーです。

http://http://sox.noshikumi.com/

よぉは小物入れ?みたいなモノです。

チョイトばかし仕入れてみました。

とりあえずoneデザインoneカラーづつしか置いてないので早い者勝ちです。

500以上のカラー、88モデルもあるので勿論そんなに取れません。

sox.jpg

価格は¥1250~と安いです。

まだ日本で売ってるトコはほとんどありません。

いかがですかぁぁぁ~。

☆3PEAK HIGH AND PEDALING☆

2010年02月02日 16:45

先週末に開催された☆3PEAK HIGH AND PEDALING☆

無事に終了しました。

この時期の群馬にしては十分すぎるほどの天候に恵まれ大きな事故、問題も無く。

初回にしては十分な盛り上がりをみせていました。

開催に関わった当方からも、参加してくださった皆様に『ありがとぉ』と言いたいです。

東京、埼玉、長野、栃木、etc・・・から参加くださった皆様、お疲れ様でした。

色々と改善点もあると思いますので次回開催に向けて『TENGU』のクルーには頑張ってもらいたいです。



いやぁ~、桐生、大田方面は盛り上がりそぉだね。

前橋は・・・。

とりあえず前橋、高崎でトリック以外のタイトルを意地で奪ってはきましたが・・・。

置いてきぼりを喰らいそうな感じです。



まぁ、色々と書きたいこともありますが。

2月は色々と忙しくやることがあるのでPHOTO UPで勘弁してください。

実際、色々と参加もしたので大して写真も撮っていないのですが・・・。

更に色の補正も面倒なので生のままUPします・・・。


IMG_2906.jpg

IMG_2909.jpg

IMG_2987.jpg

IMG_3026.jpg

IMG_3024.jpg

IMG_3021.jpg

IMG_3014.jpg

IMG_3012.jpg

IMG_2989.jpg

IMG_2987.jpg

IMG_3008.jpg

IMG_3006.jpg

IMG_3005.jpg

IMG_3011.jpg

IMG_3010.jpg

IMG_2917.jpg

IMG_2981.jpg

IMG_3038.jpg

IMG_3045.jpg

IMG_3037.jpg

IMG_3034.jpg

IMG_3030.jpg

と、まぁこんな感じです。



そんでもって今週は『ギフトショー』の為、東京ビックサイトでお仕事です。

http://www.giftshow.co.jp/tigs/69tigsinvitation/index.htm

友人のブースで『SOX』の営業です。

http://sox.noshikumi.com/

お待ちいたしておりますぅ、って言っても展示会なんでお仕事で来る方は顔出してください。


したがって、金曜日は臨時休業となります。


最新記事


