--年--月--日 --:--


今週末土曜日。

2010年01月26日 13:03

今週末の土曜日ですよぉぉ。

群馬は桐生でのピストイベント。

http://10goodblog.jugem.jp/


昼からはコチラ↓

3peak フライヤー 1

東京方面からもヤバイ面子が多数参加予定らすぃ~。

群馬も負けじと人数くらいは集めないとね。

ピスト総数70台くらいはガチャガチャしたいね。

チャリ乗ってない人も見に来るだけでも面白いと思うよ。

乗らない人はガッツリ着込んでウチのコーヒーを買ってください。


そして夜の部は↓

3peak フライヤー 2

こちらもヨロシク。

ピスト参加のクラブイベントだから群馬ではこれまた新鮮、斬新なんじゃないかな?!

コチラのトリックデモもYO-チェック。




そして私は週末の準備に追われるワケで・・・。

そんでもって。

何か一つくらい参加しようかと思いピスト組んで跨ったはいいが・・・。

3連勝 3


案の定。

身体が拒否反応。

普段乗ってないと・・・キビシぃぃ。

出るのは辞めようかと思い始めた。

他の連中と走って・・・。

ガツンと凹まされそぉぉ。

iPhone

2010年01月24日 19:26

ども。

ようやく更新です。

最近、携帯電話を『iPhone』に替えたので色々と試行錯誤・・・。

『iPhone』からBLOGの更新をしようと色々と・・・。

ん~。

意味分からん!!!

ってコトで。

いつになっても更新できなそうなので諦めてPCから更新。

はぁ~、使いこなすまでは遠い道のりです。

で。

ネタがあまり無いので。

『iPhone』で撮った意味の無い写真など載せてみたりして。

外風

↓お店LAN飛んでます。

LAN.jpg

物販

あまり画像良くありませんが、まぁ良しとします。



あっ、今週の土曜日1月30日は前に告知した桐生のピストイベントです。

暇な人は遊び来てください。

『売り切れゴメン!』でカレーとコーヒーのケータリングSHOP出します。

場所は桐生市小梅琴平公園(昭和橋下の河川敷)みたいです。



http://
大きな地図で見る


↑オレもよく分かりません。



そして一応、走れるピストを準備。

3連勝 1

3連勝 2

久しぶりに『3連勝』の登場です。



残る問題は・・・。

身体が・・・。

ついていかない・・・。

対応しない・・・。

OB

2010年01月11日 15:30

一昨日は前橋でお祭りだったのに臨時休業だった私です。

山梨の方へ行っておりました。

毎年恒例、大学のOB会でした。

『法政大学自転車競技部OB会』

ん~、なんともカタイ感じで大変そうな名称。

実際は・・・。

ただの酒飲みのオッサンの集まり。

今回、現役で走ってる方は2名のみ。

あとは・・・。

とても元アスリートの集まりとは思えない・・・。

学生時代には全国区のトップ選手だった面影は・・・。

全くナッシング。

ほんの10年ほどですが、時間の経過とは恐ろしいですね。

数少ない現役の方々にはオッサンの星として頑張ってほしいです。


☆富士山若干しか見えなかったねぇ~↓

CA3A0317.jpg

☆現役のトップ選手のはず・・・↓

node.jpg



『ピスト組み始めます』

今回の注文はイエローのフレームにグリーン&ブラック。

うるさいチャリになりそうな予感?!

☆ビバロ&パナホーク↓

ビバロ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在確定の『臨時休業』のお知らせ。

何だか色々予定が詰っており・・・・スンマセン。

1月30日(土)・・・桐生でピストイベント。

http://http://3peak.blog74.fc2.com/

http://http://10goodblog.jugem.jp/

2月4.5日(木.金)・・・ビックサイトでギフトショウ(展示会出店手伝い)。

http://http://www.giftshow.co.jp/tigs/69tigsinvitation/index.htm

2月13日(土)・・・前橋グリーンドームで自転車スクール。

http://http://www.voiceblog.jp/ws-japan/

2月20日(土)・・・表参道で友人のWedding。

2次会はhttp://http://secobar.jp/

☆TENGU CYCLE PRESENTS 3PEAK HIGH AND PEDALING☆

2010年01月06日 16:56

Totally Awesome Flip Video from FonsecaFilms on Vimeo.




告知ぃぃ。

群馬でピスト乗りの参加できるイベントの開催が決定。

最近OPENした桐生はMINE君のお店『3PEAK』絡みで。

屋外イベントなんで暇な人は見にくるだけでも面白いんじゃない?!

ウチも恐らく参加です。

したがって、その日は得意の臨時休業!!

詳しくは↓↓↓



群馬は桐生でイベントやります!!
イベント名『3PEAK HIGH AND PEDALING』
日時   1/30(土)
   
   集合11時~(3PEAK)

 スタート12時~

トリックコンテスト
スプリント
フットダウン(時計回りありのMJSルール)
スタンディング
フォトコンテスト(イベント内で撮ってもらった写真を後日審査をして大賞に賞品が、、、。)


今徐々にプライズが集まっていて、ヤバいプライズもちらほら、、、。
しかもその目玉賞品、初心者でもゲトれる可能性大!!
ってことで、はっきり言って来た方が良いです!!
間もなくフライヤーも完成するのでまたその際はUPします。


そしてその後、夜から昼と連動したクラブイベントも!!
このイベント、パンクだとかJAZZ、HIPHOPとオールジャンルなイベントで、その日はクラブ内でチャリのデモもやります☆
し か も!!
チャリ持ち込みで1ドリンク!!
前売り&チャリ持ち込みで2ドリンク!!!!
キタコレ☆
次の日は日曜だし皆様こちらも是非是非!!


こんな感じでいわゆる祭りです!!
今年初イベント、良い祭りになるよう頑張るので皆様もこの祭りを盛り上げに来てください!!

http://http://10goodblog.jugem.jp/

http://http://3peak.blog74.fc2.com/

2009~2010

2010年01月06日 14:33

ども。

正月ボケと正月疲れが抜けないボクです。

年末は恒例の伊香保忘年会、年越しは新潟に乗り込みカウントダウン。

いやぁ~雪ハンパなかったねぇ~。

押入れ

雪下ろし

除雪

オッサン滑らずに帰ってきました。

邪魔臭いんで板持ってかなかった・・・。

パウダーくらい食ってくれば良かったかなと、若干の後悔・・・?



そんでもって年明けて新年会などなど。

いやはや、疲れました。

お店の方は空けてから、リメイクチャリを仕上げました。↓

スズキ

ビフォアー↑

アフター↓

suzuki-1.jpg

suzuki-2.jpg

チョイト綺麗に仕上がりすぎたか?

まぁ、塗装が入ったからねぇ。


あとは、古いビアンキMTB↓のリメイク注文が入ってきました。

ビアンキ

結構きちゃないねぇ。

かなり放置してたみたいねぇ。

でも、まぁ昔のビアンキなんでフレームはしっかりしてるから、チョイチョイ部品交換して街乗り出来る感じに。


あッけましたぁぁ。

2010年01月04日 22:56

どぉも。

新年明けましておめでとぉございますです。

今年も、ってか。

今年はよろしくお願い致します。


2010年の営業は・・・。

もぉ、始まっています。

スンマセン・・・今日から始めました。

昼にUPしよぉと思っていたら、思いのほか忙しく今頃ですみません。



尚、今週の土曜日、9日は臨時休業です。

日曜日、10日は出来れば夕方からOPENしよぉかと思っていますが・・・。

大学OB会の為、山梨方面からの帰宅になるので・・・。

未定ってやつです。


最新記事


