--年--月--日 --:--


引っ越しました。

2010年04月24日 12:51

BLOGのお引越し。


http://ameblo.jp/takefive-bicycle/

↑コチラがNEWです。

Information

2010年04月20日 20:07

お知らせvol,1

4月30日(金)

PM6:20~7:30?頃まで。

商店街の総会の為、1時間ほどチョイト閉まります。

年一の総会・・・出たくないが仕方ないのです。

あぁ~ヤダ。

誰か留守番してくれねぇ?



お知らせvol,2

5月30日(日)

イベントにケータリング出店の為、得意の臨時休業です。

G★STYLE vol9

Gstyle.jpg


今年も来ました、年に1度の“G★STYLE”。

皆様のおかげで、なんと、今年で9年目に突入!!!

今年もありますフードコーナ~!!

終電で余裕に帰れて、しかも『飲み放題』!!!

これは、早く来て飲まないと、確実に損ッ!損ッ!!!

夕方6時オープン、要チェック!!

飲み遅れるなッ!!!!


前売り:¥2500-

フライヤー持参:¥3000-

当日:¥3500-

ALL飲み放題!!!!!!

『吉祥寺Planet K』

OPEN/6:00pm

ADV/2500yen

W・F/3000yen

DOOR/3500yen

ALL FREE DRINK!

HIPHOP

REGGAE

R&B


LIVE/ROVMIC・からくり・TAKAE・マキング・NORE-Z・akko

DANCE/U→(Cheddaaa)・companheiro

DJ/KANEDA(HOTLINE.shibuyaISOGEN)・YAMA・ムキムキテラちゃん・core-chan・SHUN(4EVERZ、THE ROYAL CROWN)

FOOD/JUNK FOOD@Take Five.

URL/http://freepe.com/ii.cgi?gstyler

↑HPなんだか更新されてなかったけど一応ぉぉ。




とりあえず、今現在判明している臨時休業やら何やらです。

ご多幸ボム★

2010年04月20日 18:54

どぉもぉ。

今日から営業再開です。

ハンドル、鍵、ペダル、リムセメントクリーナー、トゥクリップ、タイヤなどチョイト入荷です。


いやはや。

週末はご多幸ボム的な!

結婚式に参列。

披露宴ボード

映像撮ってたら、写真とか・・・あまり撮ってねぇ。

とにかくイイ式でしたってコトで。

二次会も相変わらずガッツりな感じでした。

まぁ~、色々なサプライズ有り、歌有り、プレゼント有り、映像有り、etc・・・有り。

群馬じゃまずありえない、ってか。

東京でもあそこまでやる奴等そぉはいないだろッ、って感じ。

100人は軽く超えてたかな?

二次会

皆様お疲れさまでした。


『ガリズグラフィックス』Tちゃんの創るガリズTVの「馴れ初めパロディ」映像は毎回最高に笑わせてもらいます。

直接貼り付けるのも本人達に悪いのでぇぇ。

http://www.youtube.com/ から、『ガリズTV』で検索してご覧ください。

まっ、本人達知らないといまいち分からないと思いますがぁぁ。





今日のお仕事

市内高校自転車部の生徒の『ピスト』組み換え。

バイコロ1

バイコロ2

サイズが合ってないとのコトで床に置いてある↑白のレミントンから、フレームサイズの小さいオレンジのバイコロに。

競技仕様に組み替え。

恐らく前よりは乗りやすくなったはずぅぅ。



昨日はゆっくり休んだのに・・・もぉ眠い&だるいぃぃ。


My         

2010年04月17日 17:44

★お知らせ★ 18日(日)19日(月)は臨時休業です。


自分で乗るピスト組んでます。

SHIMANOフレーム。

???って感じのフレームです。

20年くらい前のかな?実業団チーム時代のシマノレーシングのフレーム。

昔は色々なチームがバンクのレースにも参加してたのよぉぉ。

最近はドコもロードにチカラ入れてるからバンクのレースがいまいち盛り上らないね。

オリンピックとかにも競輪選手が出るようになると、距離の短いバンクのレースは競輪選手が強いからねぇぇ。

チョット前にグリーンドーム前橋で開催された全日本も観に行ったけど・・・。

いまいち盛り上がりが・・・無い。

まっ、仕方ないのだが・・・寂しい感じです。



って、話がズレまくりました。

まだホイールも無い状態で組みかけですがこんな感じっす。

シマノ

シルバー系で組んでます。

シマノ2

ドロップハンドル仕様。

シマノ3

パイプはエアロ仕様。

シマノ4

オリジナルのシートポストは無いので、DURAのアルミポストを叩いて、削って、ねじ込みました。

シマノ5

年代とフレームの感じから、NAGASAWAなのかな???と。

シマノ6

珍品なので売りません。

★not for SALE★

Rock★

2010年04月16日 16:37

wedding bord
ユキ&アリサ

PAINTのお仕事が納期ギリギリでひと段落しましたぁぁ。

次のPAINT依頼の納期は7月中旬?


少し自転車屋に戻れそぉです。


さて、何度も言いますが今度の日曜日・月曜日は臨時休業です。18日・19日!!

ヨロシクです。




★ROCK★

1200mm長のチェーンを使用、肩からかけられます。
ロック3

1200mm長のチェーンを使用、肩からかけられます。
ロック2

色々ォォォォ。
ロック1


盗難・・・まじムカツクので皆さんしっかりROCKしましょう!


最新記事


